サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

わたしね、白とベージュが

大好きなんです。



白は顔を明るく見せてくれるし

軽いレフ板の様なイメージで

着ることが多いですラブ



私が尊敬している

皮膚の変態・大野真理子様

「初対面の時は必ず白を着る」

と仰っていてちゅー



それを聞いてからは

絶対的に白を着る機会が増えました笑い泣き



そんな今日のコーデ昇天



えぇ、白とベージュです笑い泣きハート




このサテンブラキャミは

めちゃくちゃ愛用していて

お値段以上の高見えトップスちゅー


エクリュ Lサイズ着用


パンツは前々から推している

meriのモジャ子パンツラブ



アイボリー着用


ふわふわで可愛いよだれハート

動きやすく、ウエストがゴムで

いっぱい食べても大丈夫←大事笑い泣き



バッグはお気に入りのマルゴーラブ




これ、まじでマルゴーで

他の色狙ってますラブラブ




サンダルは


select shop JBG

ゴールド24.5cm履いてます


これ履いていると

必ず褒められるんですラブ


柔らかくて歩きやすくて

こればっかり履いてしまいますおねがい



そういえば

今日のように白とベージュのコーデに

よく合いそうな

この辺りのアクセサリーを

マラソンで買いましたウインク



タイプA、タイプBの13号にしました

(大きめ推奨らしい。中指につけたい♡)


これかわいい♡


リングと同じ色にしました♡


これはもうアレですね🥹🩷⛓



この辺のブログもぜひ

読んでいただけたら嬉しいですラブ

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり



フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね