サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.7万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

もうこちらの商品、

GETしましたか皆様ちゅー




BLACK  Mサイズにしました


これね、名の通り

ブラタンクトップなので

めちゃくちゃラクなのです!!



ブラ紐出ちゃうかも…とか

こういう時どういう下着がいい?とか

考えなくて良い♡


しかも盛れるし←笑い泣き大事



配色も可愛いですよね♡


全体はリブ素材になってて

しっかりした生地ですラブ


サイズはお胸周りに合わせて購入を

オススメ。割としっかり

ホールド感あるので、小さいと

苦しいかもですチュー


ちなみにお色は

WHITEとDARKGREENがありましたひらめき



パンツはこの夏めちゃくちゃオススメここちら



とにかく軽い!涼しい!動きやすい!

文句なし過ぎてこればかり履いて

しまいます笑い泣き


BLACK  Sサイズ着用


私のブログ、このパンツばかりに

ならない様に気をつけまする笑い泣き笑い泣き



バッグの金具がゴールドでしたので

アクセサリーも同じゴールドでまとめました



ゴールド愛用してます♡


とても履きやすい🩷



余談なのですが…


今って、おCHANELさんの

おマトラッセさんは

約160万円もするのですか…?ゲロー


おCHANELさんは

シークレット値上げで

価格改定をするらしいですが

私が購入した2023年1月より

30万円前後は上がってる…ゲロー


今が1番安い

って、本当にその通りですね笑い泣き

どこのハイブランドさんも

値上げはあっても

値下げはないですものね泣くうさぎ


財産だと思って

大切に使おうと思いました笑い泣き


最近の購入品⬇️


ブラウン24.5cm買いました

ベージュMサイズ買いました

Mロング丈、ライトグレーとブラック買いました

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり



フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね