サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.7万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

先日母と会った時に



「これ、ハイブランドのでしょ?」


と言われました。



UNIQLOでんがな笑い泣き


嘘でしょ?となかなか

信じてくれませんでした笑


それぐらい、クオリティ高い!



BLACK  Mサイズ着用


BLACK  Sサイズ着用


上はゆったり目に着たくて

Mにしましたがちょうど良かった!



パンツは丈長めにしましたが

ぺたんこのサンダルを履いてこの丈感。



好みの長さです♡



これ、めちゃくちゃ伸縮性があって

動きやすいのです酔っ払い


シワにもなりづらくて

着心地最高!!



二の腕を出すのに抵抗のある方は

こういうシアーカーディガンがおすすめウインク



もちろんこちらもUNIQLOさんです🩷

エアコン対策にも

ひとつ持っておくととても便利です♡


BLACK XLサイズ着用


全身UNIQLOですが

ハイブラに負けないクオリティチュー


この夏いっぱい着ようと思いますウインク



合わせると可愛いアイテム

いくつか載せておきますラブ


どの形もかわいい!


手が華奢見えしそう♡


靴擦れせず歩きやいと人気のサンダル♡

ブラウン24.5cm買いました


私のバッグはこれの大きい方です♡


これ、今狙ってます☺︎


ぜひチェックしてみてください♡


サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり



フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね