サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.7万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


今日はひさしぶりに

りーちゃんと遊んできました♡


Reeechan914



ランチは

焼肉 山笑ふ 表参道


数量限定の

和牛不揃い御膳にしました!



ナムルは食べ放題♡

スープとご飯はおかわり自由だそうですラブ


写真が下手笑い泣き


その後はずっと行ってみたかった

GENTLEMONSTER へラブ


店内のインパクト大指差し


かわいい🦄ちゃんもいましたキューン







そんな日のコーディネートです。



相変わらずタックワイドパンツを

愛用していますウインク


WHITE Sサイズ着用




タンクトップ▶︎ Deuxieme Classe

カーディガン▶︎ Deuxieme Classe

バッグ▶︎ THE ROW



サンダル▶︎楽天

GOLD 24.5cm買いました♡


このカーディガンが

ジュディ・オングさんの

「魅せられて」みたいよね。


って言っているところ↓↓↓笑い泣き


バッグにはじゃらじゃらと

チャームを付けるが好きですちゅー



青・オレンジ・黒の紐状のものは

お友達が作ってくれましたちゅーピンクハート

とても器用…ラブお気に入りですお願い



それ以外は

Deuxieme Classeや

L’Appartamentで

コツコツ買い足しているのですが


販売されても

即完売の大人気商品で…

今現在は無いようですガーン



可愛いものを見つけたら

すぐにシェアいたしますねチュー


現在販売中の愛用チャーム👇🏻






プチプラでどれもこれも可愛いです♡
チェックしてみてくださいおねがい

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり



フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね