サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.7万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


今回のお買い物マラソンで

買ったものを勝手にご報告いたします指差し


まずはこちらのジャケット


ベージュMサイズ買いました



👆🏻こちらの生地でご紹介した

セットアップに合わせたいと思いましておねがい


こういうのが1つあると

デニムに合わせても、スカートに合わせても

コーデが引き締まって便利チュー




いつも買うお米が売り切れていて

以前から食べてみたいと思っていた

ゆめぴりかを買ってみました!


もちもち食感でレビュー良し


お米にはいつももち麦を混ぜていて

いつも購入していたところが

売り切れていたので

レビューの良かったこちらを買いました♡

プチプチ食感がクセになる🥹

水溶性食物繊維が豊富で

腸活にめちゃくちゃ良いのです


ズボラな私はトイレットペーパーを

何度も変えるのが嫌なので

この3倍長持ちが出た時感激しました笑い泣き



ずっと愛用している炭八も買い足しデレデレ

入れておくだけで安心!

半永久的に使える除湿・消臭炭

バッグの収納・クローゼットや

シュークローク・水周りの収納にも♡


我が家のバスタオル全部これに

買い換えました。

薄手なのにしっかり吸収してくれて

夫もお気に入りです

ライトブラウン・ブラウン2色愛用


お風呂も今や、置くより浮かして収納が鉄則!

私と夫で使うもの多いので

2つ目買いました♡


これ、お湯やお茶を沸かす時に

一緒に入れるだけで鉄分摂取出来るドラちゃん


行方不明になったのでもう1つ買いました笑い泣き


今回日用品多めでしたちゅー

届くのが楽しみですウインク


サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり



フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね