サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり

 

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏

 

Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

 

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.7万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

 

少し前の楽天スーパーセールで購入したものが

とても当たりだったので

勝手にお知らせいたしますひらめき

 

 

 

まずはこちらのオフショルダー

 かーわーいーいーラブ

 

ブラックと2色展開

 

オフショルダーって好きなのですが

二の腕を出すのは抵抗が…

 

という方におすすめ!

 

 

なかなかないデザインですよねおねがい

肩から下はしっかりお袖があるのです

しかもお安い!最高笑い泣き

 

 

お次はこちら

 

 

形が綺麗過ぎて2色買いしましたチュー

 

 
 スクエアネックが

抜け感を出してくれて

しかも肘まで隠れるのが嬉しいちゅー



ジェル状になってるから
しっかり張り付いてカビを除去!
 

image

小さめに載せておきますね笑い泣き


お陰様でお風呂はぴかぴか✨

梅雨時期はカビ生えやすいですものね

 

 

あと、これも良かった!

個装でこのお値段はかなりお得🉐

しかもお肌もしっとりうるうる

 

 ハイテク美肌系買いました

 

 このバズりベルト完売前に↓↓↓


ベルトの穴がなくてストレスフリー 



スパセやマラソンのたびに買うこれ

 

 

冷凍庫にないと不安…

スープや水餃子にしても美味しい🥟



ぜひチェックしてみてください♡

パート②もお楽しみに🥹

 

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり
 

 

 
フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね