サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.7万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

皆様、大変です。



夫ががゴリラの虜になってしまいました。


毎晩毎晩、

何をしてる時もゴリラと一緒。


なんなら朝もニヤニヤしながら

ゴリラ。


ゴルフから帰ってきても

まずはゴリラ。


もうずっとゴリラ。


もはや夫自身も

ゴリラなんじゃない?

って思うぐらい。

(ただの悪口笑い泣き)


… 本題に入りますね。笑


夫が虜になっているのは



ゴリラのひとつかみ


ご存知ですか?🦍

今とても話題で売ってるところが

少ないらしいのです。




スパセで購入したらしく

その名の通り

ゴリラに掴まれてるぐらい

強力にふくらはぎを揉んでくれる

らしいです。


普段からマッサージによく通う夫は

「親の仇!!!」

というぐらい強めにやってください。

と伝えるほど強めが好きらしい。


特にふくらはぎは

マッサージの店員さんも

「え、まだ痛くないですか?

大丈夫ですか?」


と心配するほどもっとちょうだいアピ

してるらしいのですが


夫も、

もはや人間の力では無理なんだなと。


そしてゴリラのひとつかみを見た時


あ、コレだ。と。

人間が無理ならもうゴリラしかおらん、と。


そんなゴリラのひとつかみが届いたら

目をキラキラさせながら

ふくらはぎをゴリラに掴まれてました。


3段階パワーがあるのですが

最初からMAX笑い泣き


「これ、すごくいい!

もっと強くてもいいけど」


って。


もうアンタ、ゴリラやん…


いや、ゴリラ以上やん…笑い泣き


ちなみに私もやってみました。




最弱で

「ひぃぃぃーー!!ゲロー


と痛過ぎて声出ましたw


ただ、ゆるめにセットしたら

心地よくすごく気持ち良いちゅー



そうして、妻も

ゴリラの虜になったのでした…笑い泣き


ちなみに



足裏用もあります笑い泣き


夫はこれも欲しいそうですが

なんせ片足ずつか嫌らしく

2個ずつ欲しいらしい笑い泣き


人気商品で売り切れてるの、

納得でしたちゅー

ぜひお試しください♡



サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり



フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね