サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.7万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 



元同僚と2年ぶりに遊んできましたニコニコ





職場の人々は

家族より友達より

一緒に長く過ごす訳で…




休憩時間などは

家族のように何でも話して

話したくない時は好きな事して

好き勝手自由に過ごしていても

許される素敵な環境で




本当に居心地がよく

10年近く働きました笑い泣き





ランチはお友達のリクエストで

ホテルのビュッフェデレデレ





映えないw





いつも思うのです。

ビュッフェの写真て難しいな!と。



何でか考えたら



「盛り付けの仕方」



なんですよね。

センスなのです笑い泣き




アホみたいに

お肉ばかり

ひたすら食べたわたくし




既視感www



見返したら

同じような写真しかないので

あれ?と思ったのですが





そうだ…

私は同じものばっかり食べる人間だった…




ビュッフェの意味笑い泣き




喋るか食べるか飲むか

とにかく数年分ぐらい

死ぬほど口を動かした

数時間でした笑い泣き




そんな日のコーデ









オールネイビーちゅー



昨年

Deuxieme Classeで購入した


Col PierrotのTシャツと

リラックスパンツデレデレ



バッグはTHE ROWのマルゴーに

チャームをガチャガチャと付けました🩷






楽天にも中古だけど売ってました!






スパセでこれ見つけて

買おうか検討してる↓↓↓






小さいサイズも使いやすそう♡





チャームはこれ🩷





ヒモのようなものは

お友達が作ってくれました♥️



ネックレスはこちら






https://chieko-plus.com/?pid=171359839



https://chieko-plus.com/?pid=170462735





サンダルはこちら♡

2年愛用してますちゅー





ネイビーとブラウンの

組み合わせって可愛いデレデレ




爆喋りして疲れたので

本日は早めに眠ろうと思います笑



サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね