サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.7万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 




なんだかタイトルが怪しいですが…笑い泣き





仲良しの酒好き三姉妹で

すんずく(新宿)で

飲み会してきましたちゅー




数ヶ月に1度の楽しみデレデレ



美味しいものを食べて

楽しくおしゃべりして

お仕事の話をして



尊敬する2人から沢山学ばせて貰い


ベロベロになるまで飲む←笑い泣き笑

みんな凄くお酒強いの笑い泣き




今回行ったのは

お友達が予約してくれたこちら♥



おかか 新宿



お通しがかつおぶしで

おかわり自由なのです🥹






0.01mmの本枯節🐟




お出汁に浸かったトマトに

湯葉




長芋山葵🩷





メインはこちらピンクハート



化学調味料を一切使っていない

だししゃぶ





かつおぶしを更にたっぷり入れて

レモンを入れるんです🍋





さっぱりとしていて

お肉もお野菜も本当に美味しい!





お出汁を頂くお鍋なので

メインはお肉でも野菜でもなく


「お出汁」


なのです🥹





お出汁を飲みながら

お酒を飲みました。



液体と液体w







続いてはゴールデン街へ♥







このあたりは

ディープな飲み屋さんが多く

我々は人のいない

かっこいいファンキーなお姉さんの

いるお店で1杯だけラブ




気付いたら、みんな

eclacoco のリング

付けてくれてる…感動泣くうさぎピンクハート






random grain ring



この日のコーデは



大好きなミーリーの

ブラウス♥



本日13時30分〜の

rakuten shopping live視聴者限定

30%OFFクーポン出るって!


要チェックです♡


LIVEはここから♡




こちらに

ヤヌークのデニムを

合わせました♥



22inchを履いています



天使の羽ブラウスは

このパンツとの相性もよいですラブ


Sサイズ ブラックと
スリットブラック持ってます♡




こんな感じのコーデも

とても気に入っています



↓↓↓履いたのはこれ





このパンツが履きやすくて

スタイルもよく見えて

めちゃくちゃオススメですチュー





3件目はもはや記憶もなく

駅近のオープンテラスのお店で飲み




どうやって帰ったか覚えていません笑い泣き



楽しかった記憶だけは

しっかりありますちゅー



しあわせな1日でしたラブ





サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね