サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.6万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


突然ですが…






こんなお悩み、ありませんか?










私はある!!!笑い泣き










↑↑↑この帽子、

凄いんです。








風の抵抗を受けづらい

メッシュ素材で

帽子が飛びにくいんです!!!





形も2wayで被れて

雰囲気が変わりますチュー











紐は簡単に取り外し出来ますが

自転車乗る時とか

風が超絶強い時は

紐付きの方が安心ですねウインク







お友達のママさんが

お子さんのサッカーでずっと外にいるから

こういうの欲しかった!と

言っておりましたラブ


しかも‼️



楽天スーパーセール中


40%OFF

で買えるんですって!


うれしいーーーーー笑い泣きスター


早速お友達ママにも伝えましたニコニコ




スーパーセールって

年に4回しかないのですが




本当にいつもお得にお買い物が出来て

最高に楽しい笑い泣き花



ぜひチェックして見てくださいまし♡





その他にもかわいい帽子が

たくさんあるので

是非チェックしてみてくださいませ♡












全体のコーディネートは

こんな感じですチュー







スパンコールのキャミソールは

ゴールドとシルバー2色買い酔っ払い






インナーはこちらちゅー






めちゃくちゃ愛用していますスター



デニムはヤヌークのこちら♡



IENA 別注



とても形が綺麗で愛用しています♡


この時のデニムもヤヌークです





夏前にUVグッズを

スパセでGET















サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね