サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

皆様、エアリズムは

もうはじめましたか?目がハート





もう、1度着たらやめられない。


これしか着れない。


ないと生きていけない…笑い泣き





今回購入したのはこの3つ。



わたし、このショーツは

発売当初からずーーーっと履いていて

これ以外本当に履けなくなっちゃいました。



何が良いかって、


接触冷感・シームレスデザインでアウターにひびかない。

汗をかいても乾きやすい!最高!




こちらのタンクトップも買ってみたのですが、



トップスの下に着ても

やっぱりひびかない!!ウインク


襟と袖ぐりがシームレス仕様で着心地が本当に良い...

これを1枚着ておくだけで快適に過ごせるの泣くうさぎ花



こちらは夫用♡



スーツでお仕事なので、

冬はワイシャツの下に着て

夏はクールビズでTシャツの下に

着ていますが、とても快適らしいですちゅー


ちなみにTシャツもエアリズム笑

あ!パンツもエアリズムだった!

どこもかしこもエアリズム笑い泣き



夫はこれを履いて感動していました。

男性にも人気みたいですねちゅー



その他にも、

エアリズムのこちらを愛用中






本日エアリズム特集になりましたが

このインナー持ってたらもう最強なのです笑い泣き


今年も暑い様なので

気持ちよく乗り切れる様に

今から準備しちゃいましょーお願い





サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね