サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

私は毎月ネイルのデザインを考えるのが

とても楽しみですマニキュア


大体いつも透明感のある

ヌーディカラーにしていただきます♡


今月は、ベースを薄いベージュにして

左はゴールド、右はシルバーの

ミラーフレンチですウインクスター



なぜゴールドとシルバーをMIXにしたかと言うと


いつもアクセサリーをつける時に

ピアス、ネックレス、リングは

同じ色で統一感を出した方が

良いかなぁ?

と悩むんです。


特に、バッグやベルト、靴の

金具の色の事も考えると

コーディネートを考える時に

少し時間かかりませんか?チーン


(私はとてもかかる笑い泣き)









少し前に時計を買ったのですが

その時、上記の事が頭を過り…




こんな感じの、ベルトの部分が

ゴールドとシルバーのMIXだと

どんなアクセサリーや金具でも

合わせやすいじゃないか!ポーン


と、こればかり使っています🥹


まるで世紀の大発見ぐらいで

書いてますが

お友達からのアドバイスでそうしました笑い泣き




そこで、ミラーネイルが好きな私は

これもMIXにすると

コーディネートしやすいんじゃないかなってちゅー



ていうか

根元めちゃ伸びてるやーん😂

次回はもっと早めに撮りまする笑い泣き


ネイルオイルはこちらを愛用♥️♥️



プレゼントにも喜ばれます😙🩷


ちなみに、フットネイルはというと

人様に足を触られるのが

くすぐったくてくすぐったくて

とても耐えられず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


自分でこちらを塗ります😙




上品なゴールドでとても良い色です🩷



分かりやすく言うと

スターウォーズの

C3-POみたいな色です←笑い泣き笑


45秒で乾く速乾なのでとても楽♡









手はとても年齢が出るので

しっかりハンドケアしていますちゅー


ハンドソープはこちら


すごぉーーーーくいい香り酔っ払い

以前リッツカールトンのホテルに泊まった時

こちらが置いてあって

そこから虜ですデレデレスター


香りも持続するので癒し酔っ払い


ハンドクリームは気分によって変えますが




こちらのBLACKの

CHANEL ラクレームマンがおすすめ!


香りも良いし、エイジングケアも出来て

しっとり感がとても持続しますお願い


しかも、パッケージもかわいい照れ

これだけで気分上がりますよねちゅー


来月もまたネイルのデザインを

載せたいと思いますスター



サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね