サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


先日、家族のように仲良くしている

お友達と3人で

新大久保へ行ってきましたちゅー


新大久保はしょっちゅう行くのですが

今回の目的は

「ポッサム」


お店はここ↓↓↓

チャカン食堂





私はここのお店に何度か来ていますが



この、浅漬けキムチの

コッチョリが大好物酔っ払い

白菜がサクサクでとても美味しくて

自宅でも作ったりします😙


白菜とニラを切って

このヤンニョムで和えるだけ👇🏻



お試しください♥️



そしてお目当てのポッサムデレデレ

豚バラ肉をせいろで蒸して

辛い味噌とエゴマをレタスで巻いて

頂きます♡



チャプチェと



唐揚げも食べました

しょうゆ味がおすすめ♡



その後も2件目に行って

とにかく喋りまくりました笑い泣き


女子トークって

一生続けられますね笑い泣き笑







そんな日のコーデはこちら




ジャケットはオーバーサイズのこちら。

1番よく着ていますニコニコ


↓↓↓

ジャケット



ミッキーTシャツは

昨年アパルトモンで購入しましたが

今年は違うバージョンがバズッていましたね😙


↓↓↓

ミッキーTシャツ


パンツは定番のこちら



キャップも毎日のようにかぶる
こちらです♡




つばが深くてとても小顔に見えます♡


帽子にファンデーションがつくのが

嫌なので、これを貼ってますひらめき



とても便利ですよー♡



履いている厚底スニーカーは



これが、とてもても

盛れるんです笑い泣きスター

歩きやすいし、めちゃくちゃ使えて

全力でおすすめします🥹




あ!それと今回の楽天マラソンで

購入したこちらの

黒トリュフとポルチーニ茸の

お醤油!




めちゃくちゃ風味豊かで美味しかった!

これでパスタ作っても美味しそうですちゅー








サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね