サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


 おはようございます♡

今日は

楽天5の付く日ラブ


早速オススメ商品と

狙っているものを

載せたいと思います🩷


まずは



 

 今年の夏は絶対にこれ!

私のおすすめナンバーワンですデレデレ


前日こちらの投稿でも紹介しましたが…


とにかく

とーにーかーくー

軽くて歩きやすい!!!!



紹介したショップはまだ

在庫あるのでお早めにスター



続いてはこれ!!



カップ付きのキャミソールは

絶対的に使える!!

マストバイアイテムですちゅー


届くの少し時間かかるから

お早めに♡



そして、日傘や日焼け対策グッズは

準備OKですか?ウインク


わたくしのおすすめはこれ。




え?と思いますでしょ?


ちゃんと前も見えてます笑い泣き

そしてしっかりUVカットされて

お肌を日焼けから守ります♥️





日傘や携帯扇風機も

要チェックお願い






 

 

今年はとてもとても

暑いそうなので…

こういうのもとても役立ちそう爆笑👇🏻







気になってるアクセサリー👇🏻




そして私は今トロピカルな

フルーツフレーバーの

ルイボスティーにハマっているので

こちらも購入♡







ルイボスティーってノンカフェインで

身体にとても良いのです♡

フレーバーつきのものは

とても飲みやすく美味しいので

飲んでみてくださいませ♡








サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね