サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


皆様、どんなGWを

過ごしましたか??ちゅー


わたくしも夫も

平常運転でお仕事でしてオエー


いつも通りお仕事をして

過ごしておりました笑い泣き


と言いつつ、

暫く顔を出していなかった私の実家へ

夫と2人で行ってまいりました。



手土産に、母の好きなお煎餅

(写真撮り忘れました🫠)と

父の好きな

ゴントランシェリエのクロワッサン🥐

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



これほんっとうに美味しくて

わたしも大好物ですちゅー



お店を見かけたら

ぜひ食べてみてください♡


ちなみに、オーブントースターで

軽くあたためてから

すこーし冷ますと

パリッパリに戻りますパン

お試しあれー♡


そんな実家帰省コーデです花




先日もブログで紹介しました


CLORE+



夫と新橋デートした時の

着回しコーデです♡



今回インナーは


こちらを着用しておりますデレデレ


パンツは大好きな

meri





とてもとても履きやすくて

大のお気に入りですお願い




ピアスはこちらのプチプラ


eclacoco



全商品金属アレルギー対応で

荒れない、錆びない、付けっぱなしOK!

とても軽くて可愛いですラブ



全体を白とベージュでまとめた

ワントーンコーデです🥰





バッグはCHANELの22(GOLD)ですが

チェーンバッグはとても使えるので

BLACKやシルバーも欲しいなと思い

プチプラで見つけました‼️ちゅー





久しぶりに母の手料理を食べて

とても楽しい時間でしたお願い









サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね