サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

先日ご紹介した



こちらの第2弾です‼️


インスタやTikTokで投稿した時も

沢山の方に見て頂き

UNIQLOコーデって本当に人気なんだなと

改めて思いました🥹







今回使ったアイテムは




この2つですちゅー


エアリズムは

今回、ライトグレーをチョイスお願い



サイズはMサイズ着用。

こちら、肘まで隠れてとても良い♡



小物を上手く使うと

シンプルなコーディネートが

華やかにウインクスター


ネックレスは

chieko➕



こちら、とてもシンプルですが

存在感バッチリでとてもお上品♡



ベルトは

同じものがなかったので



プチプラで見つけました🩷




バッグには、一昨年
Deuxieme Classeで購入した
バッグチャーム♥️

良くご質問頂きますが
こちらはもう販売終了らしく…
バッグチャーム収集癖があるので
可愛いものを見つけたらシェアします♡








ちなみにこちらも

愛用してるスマイルちゃんチャーム♡



私もっと高い金額で買った…笑い泣き

お安くGETできるチャンス♡



パンプスは愛用しているこちら



とても履きやすく

高みえします!!



こういうパンプスにも合いそう♡



このサンダルも絶対合う!

歩きやすくて評判良き🩷



UNIQLOコーデ

いかがだったでしょうかちゅー


第3弾、4弾と

投稿していきますので

また読んで頂けたらうれしいですお願い






サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね