サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

私、見つけてしまったんです…


UNIQLOオンラインで

KIDSのミッキーTシャツを…


そして、お値段が

990円


なぬーーーお安い笑い泣き

しかも、160サイズなら

私でも着れる!





私が買った時は

990円でした…


しかし!今更にお安くなって

790円‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サイズ感こんな感じ


160サイズを買いました。





色んなコーデに合わせやすく

とてもとても使い勝手良い!





これでこのお値段なら

買いです🥹♥️






各コーデの詳細


コーデ①






CAPは同じものがなかったので

おすすめ品↓↓




denim skirt  muse_de_deuxiemeclasse 

現在販売されてないので

おすすめ品↓





shirt  zozotown 



sneaker  adidas 


adidas サンバ



コーデ②





outer  un3d

(昨年のもの)


pants  musede deuxiemeclasse 

(昨年のもの)

おすすめはこれ↓





bag  select.shop.jbg 

キルティングミニボストンバッグ



sandal  neous 

(販売終了でした😭)

おすすめ品↓↓





コーデ③





jacket  zara 


愛用ジャケット

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

denim  uniqlo


ブルー 24インチ履いてます♡




コーデ④



pants  uniqlo


WHITE Sサイズ着用

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


knit  deuxiemeclasse 

ニット


bag  therow 


(私のは大きいサイズです)


mule Rakuten


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こんな感じです口笛

この辺とも相性良さそう♡

↓↓↓







合わせるアイテムでかなり

雰囲気変わりますねチュー


限定価格は5/9までちゅー


チェックしてみてください♥️






サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね