皆様、お久しぶりですニコニコ

4年ぶりに、ブログを再開しようと
思います!
どうぞまたご覧いただけたら
嬉しいです泣くうさぎスター


以前と環境も随分変わったので
今1度、自己紹介を
したいと思います♡

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__

TikTok▶︎emiliopucci__

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco


 

Instagram、TikTokでは

UNIQLO・GU等プチプラを中心に

コーディネートを投稿していますにっこり






時々、奮発モノもありますよだれ


40代にもなると

昔と体型が変わったり

若い時と同じ服を着ても何だかしっくり来ない…


そういうお悩みを解消出来るような

発信をしていきたいと

思っておりますニコニコ


そして、もう一つ。

全商品金属アレルギー対応、

錆びない、荒れないプチプラアクセサリーの

ショップを始めました目がハート


eclacoco_tokyo




こちらもぜひ覗いてみてください🩷



以前ブログを書いていた時は
まだ未婚でしたが

2年ほど前に
ずっとお付き合いしていた
顔のとても濃い彼👳🏿‍♂️と結婚し

無事、人妻となりましたデレデレ

夫はまるで実家の母のように
家事や私の世話を惜しみなくやってくれて
呼び名は「お母さん」
となりました笑い泣き

お母さんは我々夫婦の日常を
Instagramで載せているので
お時間があれば見てくださると
嬉しいですちゅー


こんな感じで
ブログには、InstagramやTikTokには
載せていない様な事や
コーディネートの詳細、
日常のアレコレを綴りたいと思いますラブ






できるだけ沢山更新できる様に
がんばりますので
応援よろしくお願いいたしますお願い


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡