こらえ性ない | ごちゃまぜ日記

ごちゃまぜ日記

放置してた
気まぐれに更新するやも知れん

テーマ決めずに 
そろりそろりといこう

あと1分も歩けば、ドアを開けて家に着いて荷物をドシャーと足元に下ろしてポイポイと服を脱いでテレビとswitchのコントローラーに電源入れてゼルダの続きをプレイできる。のに。

鳥の鳴き声と子供(保育園の大量の子供)の声を聞きながら、公園の木陰のベンチに座っている。

アリにかじられないだろうか、蚊に刺されないだろうかと心配しながら、自分の日常に絶対的に足りていないネイチャー成分を取り込んでみてる。

鳥の鳴き声だけで良かったんだけどな。子供の声は別に、とかなんとか思いながら。

このベンチは良い物だ。

場所が良い。目の前の公園だから寄り道するのがめんどくさくない。

ちょっと奥まってて目の前を人が歩かない。マスク外し放題。

まわりに木がやたらと植えてあって鳥がひっきりなしに鳴いてて「自然」て感じがする。

そのすぐ向こうの道路にバンバン車が走っててもだ。

そんでも退屈なので、スマホを取り出し文章を書いてみた。

…鳥の声ならゼルダで聞けばいいかな、つかコーヒー飲みたい。

帰ってコーヒー飲みながらゼルダの続き(プレイ時間1400時間超え)やろう。