ピクミン2 | ごちゃまぜ日記

ごちゃまぜ日記

放置してた
気まぐれに更新するやも知れん

テーマ決めずに 
そろりそろりといこう

ピクミン2をプレイしている。
ルーイを救えないまま放置してあったピクミン2を
久しぶりにプレイしている。

ルーイを救いたい気が、あんま、しなかった。
ゴールデンピクピクニンジン食ったのは、
どうせおめぇなんだろ!とか、思ったせいかも知んなかった。
でも、ルーイを想ってつくだに送ってくれてるばぁちゃんに悪い気はしてた。
毎日毎日飽きもせずに、よく「つくだに送る」メール送ってくるわ。
ばぁちゃん、つくだに煮てるうちに老衰で死んじゃいそうだった。
それは、心痛んだ。

宝を全部集めたのは、初めてだった。
ルーイも救ったし宝も全部集めたし、ちょびっと達成感。

次はリセットせずにオールクリア狙うぞ。

ピクミン2をプレイしている。
こないだから、ピクミン2をプレイしつづけている。