媚空-ビクウ- | ごちゃまぜ日記

ごちゃまぜ日記

放置してた
気まぐれに更新するやも知れん

テーマ決めずに 
そろりそろりといこう

秋元才加ちゃんの主演映画
媚空-ビクウ-
を観てきましたよ。

見せ場はサチコ化した才加?
クライマックスは、
セイント戦士かラスボスかってカンジの変身でした。

媚空のキャラは、抑えたクールな演技必須なので
わかりやすく「あの子演技うまいわね」ってなりにくいのが
残念っちゃ残念。
敵役のおっぱいちゃんのが、劇中いきなりキチに変化するから
そのふり幅大きいとこが、ちゃんと演じわけ出来てて
「アラ良い女優さんね」となりやすいかな。

そのおっぱいちゃん、声の出し方から
声優さんかな?と当たりをつけて調べてみたら
子役あがりの人だった。ベテランさんなのね。
顔は覚えにくいふつーの丸顔美人なのだが、
おっぱいと太もものインパクトはスゴかった。
アクションシーンで赤いミニドレスからこぼれる乳と太もも、
どうしても目が行くのはしょうがないよね。

いかん、才加の話せずおっぱいちゃんの話ばかりになってしまった。

才加は腹筋が話題になってるけど
映画のシーンじゃ、むしろ背筋。
走る媚空の背筋が美しかった。

あと、ずっとキリリとしていた媚空が
チラリと弱気になるような場面の表情が良かった。
まさに「強さと弱さの間で」ってカンジでしたわ。