こんにちは、お久しぶりです爆笑



ブログ更新するたび久しぶり…なえみりおです滝汗



しばらく更新しないうちに、新しい可愛い絵文字?が増えてる〜あんぐり凝視目がハート飛び出すハート



これを機に更新頻度が上がる……



かは神様のみが知るニヤニヤ不誠実ぅ




毎日があっという間に過ぎていきまして、娘は5歳キラキラ、息子は9ヶ月ニコニコになりましたラブラブ




子供の成長って本当に著しいですデレデレ




舌足らずだった5歳娘は4月で年中さんになり、口も非常に達者になりましてびっくり



言葉のキャッチボールが上手になり会話が楽しくなったのと同時に、口答えも立派にしてきますチーン(笑)



真顔 遊んでないならおもちゃ片付けて〜


えー まだ遊んでるー! (おもちゃ放置)



真顔 ご飯早く食べて〜


キョロキョロ ママが早く食べてー!


ムキー (私はあとひと口で食べ終わるわ)



こんな感じの掛け合いが毎日たくさん繰り広げられていますチーン



良くも悪くも成長が嬉しいですね笑い泣きハート



9ヶ月息子ものんびりペースながら、すくすくと育っていますにっこり



乾燥肌はまだ続いていて治療中ですが、大きな病気もなく日々元気いっぱいスター



お姉ちゃん(娘)との絡みで、今までは圧倒されてされるがまま〜でしたが、最近は自己主張が出来るようになってきましたほんわか



あやしてもらって楽しいとキャッキャ大喜びニコニコ音譜


遊んでるおもちゃを取られて大怒り怒りDASH!


後追いが始まって、私が離れると大泣きすることも大泣き(笑)



早い子はハイハイやつかまり立ちをし始める頃かと思いますが、息子はまだしないみたいですニコニコ
離乳食は2回食ですよだれ



成長には個人差がありますからね、のんびり行きましょちゅーハート



私も夫も元気で、今のところコロナにもかかっていないと思いますOK



コロナに加えて、ロシアの戦争だったり、値上げのラッシュだったり色々大変ですが負けずに頑張りましょうゲロー!


抜いても抜いても生えてくる雑草魂でニヒヒ



それではまた星