そうだ!さっき書き忘れたんですがね!( ◔ิω◔ิ)



Acid Black Cherryさんの「シャングリラ」って曲の隠された秘密ってのをつい先日教えてもらって



すごく感動したので、ここに記入を・・・



この歌の歌詞の「奇跡の風が吹く島へ」と「ひと時の哀れみや偽善」と「願いは空に愛は手に」



この歌詞部分、ここに秘密があったようで・・・( ゚ρ゚ )



もしかしたらABC好きのみなさんはもうとっくに知っていて、何今更言ってんだこいつww



とか思ってるかもしれません・・・!が!あえて言わせてもらおう( ◔ิω◔ิ)ごめんちゃい音譜テヘピーロ



と少し脱線しましたが記入順に「福島」と「宮城」と「岩手」が入っていたんですね( ゚ρ゚ )さすがyasu。



本当に素直に今更ながら感動した!!



そしてこの情報を教えてくれたあなた、本当にありがとう。大好きです(´・ω・)