エシレ・メゾン デュブール エシレバター専門店 | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

東京・丸の内ブリックスクエアに2009年誕生した

世界初「エシレバター」専門店


「ECHIRE」

フランスA.O.P.伝統発酵バター


先日買いに行ってきました


前は行列だったけど

平日だったせいか混雑していなくってすぐ購入できたよ。


シュークリームも売っているので買ってみました


えみりんのブログ
保冷剤を入れてくれ、2時間まで。と言われた


涼しいから、4時間後に家に帰ったけど大丈夫だったよ
えみりんのブログ
シュー・パリジャン 368円


シュー生地がカリっとしていて

中はカスタードクリームがたっぷりドキドキ


上にはナッツがたくさん乗っています。



えみりんのブログ
エシレバター 50g 525円

有塩


無塩も売っています
えみりんのブログ
賞味期限は1か月以上
えみりんのブログ
滑らかなバターなので

パンにまんべんなく塗れるので

美味しさを十分堪能できるゎニコニコ




〒100-6901東京都千代田区丸の内2-6-1丸の内ブリックスクエア1階

電話番号03-6269-9840


営業時間10:00-20:00


通販あり

www.kataoka.com/echire-shop.html


冷蔵 エシレバター ポーション 有塩 50g_
¥446
楽天


そして、先日ブログでも紹介した

「トキア」ビルにあるヴィロン
えみりんのブログ
こちらでランチしたときに

パンも購入したので


早速、バゲットに塗って美味しくいただきました

(写真にはないけど、バゲット1本357円購入)
えみりんのブログ

えみりんのブログ

パン・オ・ショコラ 294円

チョコが入っていて美味しい



えみりんのブログ
クロワッサン 273円