らぁめん 北斗 新橋店 昭和の味噌らあめん | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

新橋駅周辺でラーメンといったら

私は「らぁめん 北斗」がお気に入り


だいたい1回行ってリピはしないお店がほとんどなのに

値段もお手頃だし入りやすい


そして、好みの味なので前は週1回は行っていた


えみりんのブログ
場所 新橋駅烏森口 すぐ


店内はカウンター席のみ

14時までは全席禁煙


14時以降は全席喫煙


メニュー
えみりんのブログ
えみりんのブログ
えみりんのブログ
えみりんのブログ
ごはん


角煮ごはん

明太子ごはん

高菜ごはん

野沢菜ごはん

しらす卸しごはん


ラーメンだけじゃ物足りない方にはいい



えみりんのブログ
特製叉焼味噌らあめん


昭和の味噌らあめん 550円

先日、気になって食べてみました


前はなかったメニューです
えみりんのブログ
えみりんのブログ

ガーリックがたっぷり入っている

ちょっとにおいがきついかな


ちょっとこってりしすぎていて私はイマイチあせる


そして、昨日は

定番の味噌らあめん 680円を選択


毎回行くと味噌らあめんを選んじゃうんだよね
えみりんのブログ
仙台味噌と信州味噌のブレンド

野菜の旨みと背油のコクがやみつきドキドキ
えみりんのブログ
麺は太麺


えみりんのブログ
あっさりしているので胃もたれしません
えみりんのブログ
旦那が食べたのは

唐ねぎ叉焼らあめん 950円


厚みがあるチャーシューが乗っていて

辛さはまあまあだったみたい


みているとお水を3杯も飲んでいたから

辛かったのかなと私は思っていたけどねにひひ
えみりんのブログ
餃子


パリパリでけっこう好きアップ
えみりんのブログ
中はジューシー


にんにくも抑えているのか食べても

お口のにおいも気にならなかったし

美味しい


煙草を吸っている人がいなくってよかった

サクっとラーメンが食べたくなった時にはいいでしょう


〒105-0004東京都港区新橋3-21-11 電話番号03-3434-7005

営業時間 10:30-4:00

     土日祝11:00-23:00

席数 38

http://r.gnavi.co.jp/e642000/




らーめん北斗 新橋店ラーメン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0