行列のできる通販王決定戦! 予約で約3ヶ月待ちの大人気お取り寄せ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

5月29日、日本テレビで放送した


「行列のできる 芸能人通販王決定戦」という番組


けっこう好きで観ているけど、第6弾にもなるらしい


ご存知の方も多いと思いますが・・・


タレントの皆さんが自信を持っておすすめする商品を紹介


売上結果を競い合う通販バトルの番組なんです



司会は、島田紳助 西尾由佳理


えみりんのブログ
日曜から買おうか迷ったけど、諦めきれず


結局、購入してしまったあせる


旨イイグルメセット


有吉弘行さんプレゼンをお取寄せすることに。



えみりんのブログ
以前に島田紳助さんが美味しいと絶賛し、ゲストも美味しいと言っていたものを


セットにしたそうです
えみりんのブログ
東京トンテキ


渋谷に店舗があるそうですが食べて見たかったんですよねニコニコ
えみりんのブログ
抹茶バターケーキ


以前にお取寄せしたことあるけど、また食べたくなっちゃいましたドキドキ



えみりんのブログ
牧島流鯵茶漬け


飲んだ後とか、小腹がすいたときに食べてみたーーい
えみりんのブログ
送料800円かかりました
えみりんのブログ
なんと、8月下旬のお届け


すごい人気ですね


まだまだ、先があるけど今から楽しみ


また届いたらブログに載せますドキドキ
えみりんのブログ
そして、こちらも大人気


マダムシンコのバームクーヘン


以前お取り寄せしたことがあるので諦めました


食べて見たい方はお取寄せしてみてはどうでしょうか?

www.ntv.co.jp/tsuhanou/



えみりんのブログ
話しは変わって、久々のネイルネイル


今回は、黒のネイルシールを貼ってみましたリボン


黒って初めてだけど、今までにないかんじでけっこう好きかもニコニコ