マキシム・ド・パリ 銀座店 春らしいかわいい 限定「サクラ」のケーキ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

パリの由緒あるレストラン「マキシム」の


華麗な味と雰囲気をそのまま再現した


「銀座マキシム・ド・パリ」


レストランやナイフとフォーク、サロンコーヒーカクテルグラスもありますが


ケーキショップケーキも併設しています


職場の子が結婚したので、お祝いクラッカーに買いました。





ショーケース


レストランパテシェによる手作りの逸品


どれも美味しそうドキドキ


値段も高いのかなって思ったら、400円代~あるし、けっこうリーズナブル音譜



マキシムドパリといえば・・


ミルフィーユが有名なので

やっぱり、ミルフィーユが食べたいニコニコ
えみりんのブログ




人気ナンバー2の「トゥール・ア・ラ・フレーズ」500円


切り口が綺麗とはいえませんが・・ゴメンナサイあせる


けっこう硬め


サクサクな食感



トゥール・ミルフィーユ 570円


やっぱり人気ナンバー1だけあって、


こちらの方が好みの味ドキドキ


サクサク感と、中に苺いちごが丸ごと入っています




限定の「サクラ」桜のケーキ 440円


見た目が春らしいですね

ほんのり桜の香りがして、

ムースでふわふわ~な食感ドキドキ


甘すぎないのでのこケーキだけだと足りない( ´艸`)


上品なケーキでかわいらしいし、喜んでもらえてよかったです


〒104-0061 東京都中央区銀座5-3-1ソニービルB2F 電話番号03-3574-9251


www.maxim-s.co.jp/





マキシム・ド・パリ ソニービル店ケーキ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5