シリコンスチーマー  栄養たっぷり楽チンクッキングレシピ | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

かなり前から流行っている


シリコンのキッチングッズ


その中で料理本本付きの「シリコンスチーマー」は、売り切れ続出だそう


前から気になっていたものの、とうとう本屋さんで買ってしまったニコニコ
えみりんのブログ
幻冬舎 シリコンスチーマー付き


栄養たっぷり楽チン!クッキングレシピ  値段1524円


うちの旦那は、シリコンって、胸の方のシリコンでもまた買ったのかと思ったそうむかっ


前も買って、使わずほったらかしだったっけ・・・あせる
えみりんのブログ
オーブンやレンジで簡単料理ができることと、


このまま食卓に置けるなんてキラキラ


油も少なくっていいなんてヘルシーだしうれしいラブラブ



2人~3人用 うちは2人暮らしなのでちょうどよさそう音譜


えみりんのブログ
クッキングレシピ


たしかに簡単そう音譜


手抜きしたいときにでも作ってもらおーーーっとにひひ


なんて、私が作んなきゃダメですよね汗

シリコンスチーマー付き 栄養たっぷり楽チン!クッキングレシピ
¥1,600
楽天


話しは、かわって・・・



一足早く、春のネイルネイルにしてみました
えみりんのブログ
ぷっくりリボンリボンがお気に入り
えみりんのブログ
髪の毛洗うとき、取れないように気をつけないと・・汗


そして、かなり前に買っていたんだけど


ようやく食べました
えみりんのブログ
ローソンコンビニで買った、カップスープ


ガチャピンとムック
えみりんのブログ
ミネストローネ
えみりんのブログ
ほうれん草のクリーミーシチュー


具だくさんで美味しかった