イタリアントマト カフェスペリオーレ フルーツケーキでまったり | 銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ  えみりんのブログ

銀座ランチ えみりんブログ へようこそ!!
銀座・新橋・有楽町・表参道でお一人様ランチ巡りをしています
新店舗や今、話題で人気があるお店や気になるお店などを紹介していきます

「イタリアントマト」の系列店


[カフェスペリオーレ]は、


1店舗しかありません


映画映画を観る前に時間があったのでお茶しましたコーヒー


セルフサービス


注文してから好きな席へ・・・


分煙なのですが、レジのところにいると煙草の煙がすごいあせる


禁煙席禁煙の一番奥に行けばにおいは、気にならないけど
えみりんのブログ
メニュー


品数が豊富
えみりんのブログ

セットもあります


私は、ご飯は食べちゃったのでケーキケーキとアイスカフェオレを注文


フルーツケーキ  500円


けっこう大きなケーキですドキドキ


アイスカフェオレ 300円


〒332-0033 埼玉県川口市並木元町1-79アリオ川口内2階  電話番号048-251-1206


www.italiantomato.co.jp/



イタリアン・トマトカフェスペリオーレ アリオ川口店カフェ / 川口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5