推しオスマン帝国外伝からの〜つながるご縁 | JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

日本ナチュラルデコレーション協会® JNDA本部 横浜⇔全国 アイシングクッキー教室 マカロン つまみ細工 和菓子 教室 資格取得講座 オンライン受講可 全国出張してます。

可愛いだけじゃない❣️美味しくて からだにもやさしい ナチュラルなお菓子教室

日本ナチュラルデコレーション協会 横浜⇄全国 ナチュラルアイシングクッキー、マカロン、和菓子、各種レッスン、資格取得講座 オンライン受講 出張開催受付ております

by エミリーヌ



今日はよもやま話




生徒さんが以前トルコに🇹🇷住まれていたというお話しから、トルコと言えば❣️ ワタクシどハマりしてるドラマ があるのよ〜💕なんておしゃべりになり^_^

大ヒットしたトルコドラマといったら〜

もうピンときた方もおられるかも。

そう、オスマン帝国外伝 ❣️

💕愛と欲望のハレム💕

いつも読むたびに思います。なんて刺激的なサブタイトルなのかしらん😆💕

彼女はそのドラマの日本語訳をされている方がご友人とのことで 鈴木麻矢さん

今回トルコの本が出版になりその訳もその方がされたとのことで彼女が私のために本を買ってプレゼントしてくれました!

しかも私の宛名でサインまでしてもらって!

嬉し過ぎます😂





本タイトルは 「セヘルが見なかった夜明け」

著者さんはトルコの木村太郎てきな方だそうな。これから読むのが楽しみ❣️

今年の夏はトルコに詳しくなりそうです。