【思い出】..子供の頃、父によく連れていってもらった遊園地に.大好きな乗り物があ... | JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

JDNA ナチュラルデコレーション エミリーヌさろん

日本ナチュラルデコレーション協会® JNDA本部 横浜⇔全国 アイシングクッキー教室 マカロン つまみ細工 和菓子 教室 資格取得講座 オンライン受講可 全国出張してます。

この投稿をInstagramで見る

【思い出】 . . 子供の頃、父によく連れていってもらった遊園地🎡に . 大好きな乗り物がありました。 . ✨ティーカップ✨ . 中に入って真ん中にあるハンドルを回すとぐるぐる回転するもの🎶 . ティーカップは何台もあってスタートすると全体も回るから、更に自分たちのハンドル加減ではぐるぐる目が廻ることに😅 でもそれが楽しくて楽しくて〜♪ . 何度も乗りたがる私に「またか…」という顔をしている父を半ば強引に連れて何度も何度も乗っていました🤗 . 今でもあんな感じの乗り物ってあるのかなぁ。 . . . . これはそんな思い出のインスピで作ったアイシングクッキー。 . . ^ ^ ^ 🧁いいねフォロー🧁 🍰ありがとうございます🍰 @emiemiemilinne . . . . *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* ナチュラルアイシングクッキーマイスター認定講座 . オンライン受講が可能になりました✨ . 資格取得に向けて私と一緒にがんばってみませんか✨ . 詳しくはプロフィールリンクからどうぞ . *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* . . #アイシングクッキー #資格 #ナチュラルアイシングクッキー #オンライン #オンラインレッスン #アイシングクッキー資格 #アイシングクッキーレッスン #アイシングクッキー教室 #ナチュラル #野菜 #果物 #デコ #デコレーション #おうち時間 #お菓子作り #手作り #コドモノ #手作りお菓子 #手作りおやつ #ステイホーム #jnda認定講師 #日本ナチュラルデコレーション協会

人を想う。彩りを創る。(@emiemiemilinne)がシェアした投稿 -