魂と体のお風呂屋さんEmiling豊田えみです♡

 

今日はさぁやと

ライオンズゲートの過ごし方に向けて

 

ライブ配信をしましたー♡

 

 

 

腸腰筋ってあんまり触れないと言いますが

 

触り方のコツ、お伝えしてます♡

ただただ筋肉のことと人間とエネルギーのことを楽しみながら話す

 

自分がおもろい配信です♡

 

ふふふ♪

 

さてさて

我の家は、源健康ランドでありまして、

 

来てもらったら、自分のソースと勝手に繋がるって家になってます。

 

ってのは、そんなにいったことないんだけど

 

気づいたら、今日もたくさんの人が来てくれました♡

 

気づいたら、あれ、こんなにひとがいるw

 

ってなってて、ありがたいことです♡

 

 

 

ほぼ告知なしのイベント、みんないろんな方向性で綺麗になって帰ってくれる。

 

楽しく生きてくれてる人が増えてほんとに楽しい♡

 

って日でした♪

さてさて、そろそろ、ご先祖さまからのお手紙の募集を開始しますよん🍀

 

今日もありがとう♡

 

https://emiling.life/

 

 

🍀西表島パーティー🍀

~扉の向こう側の舞台へ立とう~

8月22日(月)~25日(木)

 

 

 

🍀石垣島・親子パーティー🍀

~愛されるを知る、愛するを知る~

8月27日(土)~29日(月) 

 

 

 

🍀名古屋・筋肉イベント🍀

~カラダと筋肉はあなたの道しるべ♪

9月9日(金)~11日(日)