体と魂のお風呂屋さんEmiling たけ内絵美です

 

今日は

感覚について。

今日のお客様は

ずっとずっと遊ぶことを自分に禁じてきた方

 

そう、ずっと喜多方ラーメンが食べたいのに、食べたら、いかん!と禁じてきた方(なんのこっちゃ)

 

って具合で、喋ってたら、本来はずっと親父ギャグを決め込めるタイプの素質をおもちの方。

 

だけれども

 

ずっと、何かするたびに親に怒られてきた。

 

禁じられてきた。

 

そのことによって

 

自分をも閉じ込めてきた。

そんな方でした。

 

ずっと言いたいことがあるのに!!

 

 

そう思いながら過ごすと体は、我慢をして浮腫んできます。

 

言いたいこと、一人の時くらいまずは言ってみるのもいいかもね?

 

肝臓さんも、そう。何より、

 

やりたい!!を我慢してきた左半身は結構もう限界です♡

 

サイン、ちっちゃくずっと出してますから、そろそろ受け取っと下さるぅ?

 

なんて言って、ずっとサインを出し続けてくれている体さん。

 

そろそろ受け取ってみないかい?

 

 

と言うことで

体と魂とお風呂屋さんに浸かっていただきました。

 

 

 

ずうううっと我慢してきたからその相手なんか死んで仕舞えばいい。そう思うことがある。

 

それも一つ。だけれど、生きているうちに

 

ゆったりと時を重ねることもできるかもしれない。

 

 

そんな可能性に思いをはせられるならば。。。。

 

 

自分自身にも

相手にも

光のシャワーをかけてみて♡

 

そして、いつも頑張っている体へお礼を伝えたら

 

 

さらに、もしも同居ならば

 

おうちの床や窓を

酒の入った(人によっては塩も)水で、拭き掃除してみるといい。

 

 

そんなこと?!ってなるかもしれないけど

 

感謝の力は大きい。

 

土地ってね、ずっと黙ってあなたを見守ってくれている

 

 

だからこそ

 

感謝で返すと

また感謝で応援の力を与えてくれるの

 

 

大丈夫

 

あなたはあなたの生き方をしていい。

 

土地からも。家族からも。自分からも

 

その応援受け取ったらいいよ^^

 

と言うことで♡

 

感覚をまた一つ開かれたお客様のお話でした🍀

 

 

ながくあいおもう3期募集中です。

 

 

 

今日もありがとう