せかいはひとつ。

だけど、たったひとり。


それを選んで生まれてきたんだ。

たったひとり。

たったひとつ。

その命を選べたのは私だけ。

ありがとう私。

時空を越えて歪みを整えるボディワークで
あなたの本来のエネルギーを呼び覚ます
移動型サロン Emiling 竹内絵美です。

人はつたえあいたい生き物だ。
そう。
それにはある程度時間が必要かもしれない。

端的にいった言葉では相違が出てしまうかもしれない。


その恐怖にさいなまれてなにも言えないのが昔の私。


だから、端的に言葉にできてしまう人に嫌悪も憧れも抱いた。


私は、カラダからの声が聴こえる。

それが自然だからこそ、言葉にしてしまってはいけない。

というブロックがあった。

今日もそんな出来事があった。


カラダからのこえが聴こえてるのに、なんでそーやっていってくれないの?

そうやって言われたこともある。

それは、マナーとして。
勝手に耳から入ってきた音波としての情報以外は受け取ってはいけない。
自分のルールにしてたから。

だから。私の意見だよ。

って伝える、友人関係では個人の意見を言うときもある。

そう。


ベーコンのような大味ばかりでは味覚が狂ってしまいがち

と言われるように、

私は出汁。
その部分の美しさが好きなのだ。

何でも好きな人には伝えたい。

それはあれど、直接言えないのは傷つくって思ってるのが私にもあるのかもね。



現実は表裏一体。

さ、今この瞬間

どんな世界を選ぼうか。