はいこんにちは。私はあなたの体です。

 

ただ、私はあなたと生涯を遂げることを決めてきた唯一の存在です。

 

旦那だって子供だって、一生ずっと一緒にはいられないけど。

私はずっとあなたと一緒です。

 

うん。ずーっと一緒だからこそ、時々あなたを困らせることもあるだろうし。

もちろん助けることだってある。

それはずっと変わらない。

 

あなたにとって私はどんな存在ですか?

私にとってあなたはかけがえのない大切な大切な宝物です。

 

何が何でもあなたの殻となり体となって働いています。

 

そんなにいじめたり、自分の生き方を責めたりしないでください。

 

はたまた、不感症になるなんてもってのほかです。

 

あなたと私でこの地球を遊ぶって決めてきたんでしょう?

 

じゃあ遊びましょうよ。

 

どんな形も経験です。

私には力がある。

同様に

あなたにも力がある。

 

あなたがあなたを生きるのをやめたとき、私は身を破壊する。

 

それがあなたの希望だから。

 

あなたが、少し休みたいと思ったとき、私は少し病の力を借りてみる。

だって休みたいんでしょう?

 

あなたの希望は私の希望。

だからこそ全力でかなえたいとおもう。

 

私ってそんな存在です。

 

BYからだ♡