操作ミスで全部消えた久しぶりの更新・・・あせる

ガーン再度入力だすっ

Hotmailみたいに、メモ書いてる途中に

自動で下書き保存!とか機能をつけてむっ欲しいところだす。








ご無沙汰だす。

1日更新せずに、1週間が過ぎ、

1ヶ月が過ぎ・・・









しょぼん怠け癖がつきますた。









忙しかったんだすけどね。

1ヶ月以上更新すてないと、

半年も







σ(^_^;)

「まぁ~いっかぁ~」









状態ですた。










の割りにっ、

FacebookとかMixiのパソコン更新回数が増えてたりすてます。












そんなに多忙でもないやんっ汗










8月から末っ子マギーもプリスクールに行き始め、

にひひ楽チンだすよぉ~









と思ったらガーン大間違いっ。

半日だんでっ、

女の子彼女の送り迎えも入れて・・・










リサマギーの通う)小学校に3往復、

バートの通う中学に4往復、

毎日、車DASH!ママちゃんバスで頑張っておりやす。









バートの中学のサッカーサッカーが終了すたと思ったら、

今度はバスケバスケ部の選抜で、

背が高いので、お陰様で選抜を通り、

今は部活の練習に試合にと多忙なあせる毎日だす。










部活動も車送り迎えだんでっ、

親もガーン多忙なわけだす。











マージといえば、相変わらず

ジムに通う毎日。











最近は、1日走る人走る距離が伸びますた。

1日4~6マイル走っておりやす。

なのに体系はショック!変わりませんだす。











きっと来年の晴れ夏もあっという間にきてすまう。

飛行機帰国目指すて、ちとはしょぼん減量すたいところだす。












さて、次回はいつメモ更新するか分からんだすが、

また宜しくだすよ~