本図書館スポンサーのショー第3弾だす。






先々週は、マジックショー

バートサッカーサッカーキャンプで、

リサは別のキャンプで居なかったんでっ、

マギーと2人で行ったわさ。

(その記事はこちら から)





第2弾は、人形劇じゃったんだすがっ、

こちらはしょぼん行けんじゃっただす。







そんでもって第3弾の今日は、

ロナルド・マクドナルドショ~

ニコニコ毎年恒例だす。


☆★The Simpsons★☆



去年よりガーン面白くなかったと思ったのはマージだけはてなマーク


☆★The Simpsons★☆



それでも、こちらの女の子女の子お嬢さん達は

にひひ楽しんでおりますた。

☆★The Simpsons★☆


バートむっ嫌々じゃったけど、

一緒に行ってくれてありがとうですた。

ショーそっちのけで本読書すてたけどね。











そんでもっ、

ロナルド・マクドナルドが観客に









『読書好きな人~?』










パー手を上げて貰うように言ったら












あげてたよ、手を・・・












元気良くピンと伸びた手を上げたリサの横で、

『あたいは遠慮しとくわ』とでも言うかのように、

親指しゃぶりに没頭すて手を上げなかったマギー











その横でっ、












上げたいのかどうすんのかはてなマーク

みたいな中途半端な位置で、

一応パー手をあげてたバート










( ´艸`)

ふふふ。

マージはちゃんと見てただすよ。

何だか、デカイのににひひ愛らすかった・・・





ペタしてね