サッカーオハイオ戦!

と言っても、レフリーのない

練習試合とでも言った感じですた。












晴れ猛暑の中、

1日に4試合だす。











今回の試合は、バートの所属する市内のチームではのぉ~て、

州のサッカーサッカーチーム。







☆★The Simpsons★☆




だので、最初にバート

ディフェンダーとしてプレーすてた時には、












『きっと、ローテーションするんだしょ』










ホーマーマージも思っておりますた。











がっ、






☆★The Simpsons★☆






何と、4試合とも、ガーンディフェンダー。











どうやら、女のコーチが、

勝手にバートはディフェンダーと思い込み、

またあまり慣れてないディフェンダーのポジションも

こなすバートを見て、ディフェンダーと更に思い込んでしまった様子。











と言うことでっ、

いつものストライカーとしてのサッカーゴールはしょぼん見られんじゃったんで

残念じゃったけど、よく頑張っただす。









猛暑で、ぐずってたリサマギーも、

Gazebo(家のはベージュなんだすけどね)






出したら、こんな感じでまったりですた。





☆★The Simpsons★☆






日曜日の試合、

晴れ暑さとこれから長距離の道のり帰宅する人たちのこと考えてはてなマーク

最後の試合が短縮されて助かりますた。










ちなみに、4試合。3勝1敗ですた。










帰りは事故、渋滞もなくスムーズに車帰れますた。



☆★The Simpsons★☆


(オハイオ州シンシナティー市)







ペタしてね