野菜を育てているのだか、

クローバー雑草を育ててるんだか・・・・









ってな感じでガーデニング

頑張っておりやす。










男の子女の子女の子子供達のもろもろで忙しく、

手入れがガーンおそろかになりがちなんだす。





☆★The Simpsons★☆




ホーマーが忙しいだんでっ、

(耕運機はホーマー担当だんだす)

マージ、ここ数日間、手作業でクローバー草取りしますた。











(`ε´)

一人でっむかっ









3列半、何とかクローバー草取りが終わりますた。

後、3~4列だす・・・汗

きっと、最後の列の草取りが終わったら、

最初の列がクローバー草ぼぉ~ぼぉ~にガーンなってそうな・・・あせる











去年のもみじ秋頃じゃっただしょかね。

植えたプラムの木、

既に実をつけてますた。

まだ小さい木なので、

小さい実だんだすがっ、数が多くて・・・汗




☆★The Simpsons★☆




何だか重そうだす。




☆★The Simpsons★☆





こちらは何年前に植えたんだしょかねぇ~

3年は前かと。

桃の実が、年々ニコニコ大きくなっていく感じがするだす。










たんまり収穫でけたら、

またにひひジャムを作って瓶詰めだす。






ペタしてね