タイトル通り







『不健康』








なのは、テーマのホーマーや母でなく、









これはホーマー

ホーマー











むっ不健康だ・・・』









マージの事をガーン言っていたということだす。













『そんなに走って、どこまで痩せようとしてるんだ!

もうただでさえ不健康そうなのに』 

Why does she run and work out all the time

How much more does she has to lose weight?

She already looks so unhealthy.









と・・・











(  ゚ ▽ ゚ ;)

めっ、目がおかしぅ~なっておるだすよっ汗

マージは全然(しょぼん残念ながら)痩せておりやせんっ。











周りのアメリカ人を見ていれば、

不健康に見えてしまうはてなマーク

ってよりかなり健康的あせる

日本へ行ったら、

かなりガーン体格がええ方かと思いやす。












ホーマー父の発言に

(といってもかれこれ数ヶ月前だすが)

マージは何も思わんじゃったんだすがっ、

ホーマーがちとむっむかついておりますた。












『でっかいケツして毎日座った生活してる

やつらよりも全然健康的かと思うけどね』

She is alot healthier than those people

sitting around with huge asses butts.










らしい、事を言い返したらしいだすけどね。

それに対してホーマー父も何も言えなかったそうだすが。









確かに、走る人運動や健康的なナイフとフォーク食生活と

程遠い生活を送っている方達に

ガーン不健康といわれる筋合いはなかったかと・・・汗












まぁ、いいだすけどねっ。

マージはこれからも、

毎日筋トレすて、骨の強化に努め、

ばあちゃんになっても孫を軽々抱っこ出来て、











これからも毎日走る人ランニングすて、

孫がちょろちょろ走っても

あし追いつける体力作りに

励みたいと思いやす。