バートの所属するサッカーサッカーチームは、

登録費用、参加費用だのガーン高いのでっ、

所属すてる男の子子供達は、

お金裕福な子供達が多いんだす・・・











大きな家家に住んで居て、

洋服だって、サッカーサッカーのギアだって

お値が張る代物が多いんだす。











そんな中で、

やっぱりバート

あれが欲しいだのこれが欲しいだの・・・汗

そんな余裕は、穴の開いた靴下を

履き続けるホーマーや、

バートのお下がりを着てるマージには

ガーンないんだすけどねっ。











バートが今欲しがっているのが

200ドルもするサッカークリーツ。

(勿論、ラブラブ!大好きなブランドのナイキのだす)

マーキュリー何とかってらしいんだすけどね。












そんなクリーツなんぞ、

ポンと「クリーツ持ってくるの忘れたから」

と最寄のお店で買ってきちゃう、

葬式屋の御曹司が居たり・・・












お金お金の心配は全然ご無用の

病院お医者様のお子ちゃま達がいらっさったり・・・










一般庶民のシンプソン家は

このバートへの影響にはたはた困っておりやす。












学校学校で仲の良い男の子お友達(M君)も

家豪邸に住んでおり、

好きなもの欲しいものはポンと買って貰えるそうだんだす。











マージとしては、

いろんな大変さを苦労すて

自分で体験すて成長すていってほすぃ~だす。

その反面、自分達が親に与えられなかった分、

我が子には与えてやりたいとも思う・・・汗

何だしょねぇ~このしょぼん親心の矛盾っ。













『M君のお父さんは何の仕事してるんだしょねはてなマーク

今度M君に聞いてみりん』












すたら聞いてきただすよ、バート












『M said his dad worked at Hibachi』

お父さんは「ひばち」で働いてるんだって。











( ´艸`)

ひばちでなくって・・・「日立」でないの汗












M君のお父さんって・・・日本のナイフとフォークレストランのシェフはてなマーク

なんてガーンわけないだしょ。