サッカーサッカーシーズンがオフの間、

男の子女の子子供達はバスケバスケットボールをすておりやす。








リサは、市内の公園&レクリエーション部署が主催する

バスケバスケットボールのキンダー&1年生のチームで

プレーすておりやす。

(1シーズン35ドルはてなマークくらいじゃったかと思いやす)








コーチは、リサのお友達のお母さん

(このお母さんは先生で、バートが3年生の時の担任ですた)









車DASH!車で片道10分の町の学校小学校で

練習や試合があるんだすがっ・・・









平日は、各々忙すぅ~汗

場所もガーン遠いってんでっ、

練習は一切なしと言うことになり、









今月、来月は毎週土曜日にバスケ試合だす。





☆★The Simpsons★☆




初回の試合から、

雪雪でキャンセルになり、




こないだの土曜日が

初めてのバスケ試合となりますた。


☆★The Simpsons★☆



パーHands Up!パー


で頑張っておりやす。





1年ぶりのバスケバスケットボール。

あっちへこっちへ走る人DASH!走るだけのリサ

観戦するバートむっイライラ。








バートもこの年齢の時は、

同じじゃったんだすけどね・・・

にひひただ走るだけでっ。

しかもっ、スライディングとかすてたじゃないだすかっ

バスケなのにっ。








そんでもっ、男の子に混じりながらっ

1度バスケシュートを決めてますた。








今週の土曜日も頑張るだすよ~ビックリマーク










去年まで、バートも同じ公園&レクリエーションの

バスケのリーグでプレーすてますたがっ、

今年からは、ミドルスクールのバスケバスケ部に

入部すたバート

毎晩の練習に忙しくすておりやす。

(送り迎えの親もガーン忙しんだす)










学校母校での試合、

車遠征の試合を終え、

今は最後のトーナメントの第1戦をバスケ終えますた。










トーナメント第1戦、

52対38でクラッカー勝ちますた。

(ガードすてる、このアップ相手が

バートの上に倒れたときなんぞっ、

皆、えっつぶされてるバートが心配ですた)








次の試合は、車遠征で







(片道30分はガーンかかるんだすよね~

先日、観戦しに行って、

3人分の観戦料がま口財布10ドル払って座ったら、

ガーン試合終了~だったんだすよね~

しょぼん2分で10ドルとは高くついたもんだす)









来週の月曜日だす。















バートも頑張るだすよぉ~ビックリマーク