本日は脳外科受診でした…
午後からのMRI…今日のは天井に青空、ヘッドホンからはオルゴールが…しかし、あの轟音にかき消されていました。
いつものように後半は爆睡でした…

この半年に色々なことがありました。
6月には仕事中、自転車と車でぶつかる、事故にあい、肋骨を5本骨折、つい数日前には飼ってるオウムに額をつつかれ、大出血…病院受診する…ということがありました。

診察では以上のことを主治医に伝えました…主治医は額の傷ではなく、オウムにすごい興味を示され、傷のことより、オウムのことをたくさん聞かれました…先生も犬を飼ってるとのこと…







帰りに「オウムくんによろしく!」とみたことがない笑顔でした…

結果は異常なし…