暑い日が続きますが、皆様お元気でですか?

私は今日はお休みで、近くに用があり、自転車で二時間(外は40分ほど)うろうろしていて、頭が痛くなってきました。

たぶん、熱中症の症状でしょう。きちんと食事もしていなかったので、塩分も足りなくなっていたのではないかと思います。

帰宅してしばらくダウン。急いで水分と塩分補給。頭の重さはしばらく続きました。

さて、本題は....
このブログは闘病ブログなので....

今日は婦人科の定期受診。
がん検診もしてもらいました。
子宮がん検診を始めた時、かなり痛みが....

結果、今まで見てきた、チョコレートのう腫は左はほとんど見えなくなり、右も1,6センチまで小さくなったとのこと。

もう、卵巣の手術もないかな....って勝手に思っちゃいました。次はまた3ヶ月後。

更年期の症状はないか?との質問。

今に始まったことではないですが、不眠をあげて薬をもらいました。マイスリー。

写真は友人とディナーでのバーニャカウダー。