イベントバナー

 

早いもので生後11ヶ月


今日は少し早いですが、木曽路で初節句のお祝いをしてきました!


息子くんには袴を着せましたよ!




袴ロンパースかわいいですラブ


木曽路さんリーズナブルですごくいいですね!


お子様メニューもたくさんあるので長女ちゃんもたくさん食べました!


しゃぶしゃぶも美味しいし、祖父祖母世代も胃に優しくて満足キメてる



もうすぐ息子くん一歳になりますね。


つかまり立ちも安定してきて、よく転んで泣いてしまいます。目を離せなくて大変だけど今だけだと思って楽しもうと思います。



ちなみに保育所は待機児童になるように人気の保育所に希望を出してちゃっかり待機児童になりました!今はもう少しかわいい息子くんと過ごしたかったので良かったと思います。


ほぼワンオペなので夫は期待できないし復帰が遅れて良かったと思います。



私のキャリアも考えると仕事した方が楽な時もありますが、たくさん迷いながら最善を尽くすしかないですね。