イベントバナー

 本日0のつく日です。



5月に出産したので、間もなく産休が終わります。体力的にもまだ働ける気がしない不安



どうしよう。保育園受かって辞退すると、育休の給付金はもらえなくなるんですかね?



あー、保育園落ちてほしいなぁ。働かないといけなくて保育園落ちた人にしたら贅沢な悩みですよね不安


息子くんがかわいすぎて離れるの無理えーん


娘ちゃんの時は一歳2ヶ月から保育園に行ってたので、娘ちゃんも私もよく頑張ってたなぁと思いますね、あの時も離れるの嫌だったなーショボーン


うちの場合、夫が私に仕事復帰してほしくないみたいです。


息子くんが熱を出した時保育園を早退や、お休みになった時、自分が仕事を休むのは嫌だから育休延長になって欲しいとずっと言ってますプンプン



我が家の夫は、イクメンを気取っていても子供が体調不良でも妻任せ。当たり前に手伝う気はありませんよ。何ならうつされたら困るから別室で寝るクソ夫です魂が抜ける


とりあえずあと一年休みたいなー無気力

 

春服欲しいなぁ。なんだかんだ日焼け予防で初夏も着るよね

白がかわいい😍