8ヶ月が過ぎて、9ヶ月に入ってしまいました無気力


ブログが追いついていません不安


8ヶ月の息子くん、下の歯が一本途中まで、2ミリくらい生えてますグラサン そして9ヶ月初めの今下の歯2本目と上の歯一本がこんにち歯しててかわいいなー飛び出すハート



ズリバイも上手くなって、家中をウロウロしてはいたずらをしますにっこり


ソファ近くのローテーブルは手が届くみたいで常に狙っていますハイハイ


イタズラしてとてもいい顔をしていますが…ラブ


あとは、娘ちゃんのお誕生日旅行に温泉地に行ったり楽しく過ごしていたのですが、先日娘ちゃんが朝から嘔吐して3年生にして初めて学校を休みましたガーン



小児科に連れて行きましたが、道中でも車の中でも嘔吐して着いてからも待合で横になりぐったりの娘ちゃんネガティブ


感染性胃腸炎でした魂が抜ける



それからあっという間に私と息子くんまで感染大泣き最後にパパまで感染ガーンガーンガーン



パンデミックガーン



息子くんは嘔吐がたくさんでとても苦しそうにしてましたガーン



赤ちゃんのお世話は、自分が体調不良の時はほんとにキツいです悲しい悲しい


念のため病児でも見てもらえるベビーシッターに登録しようと思いました指差し



息子くんから私に感染して息子くんが回復してきた頃、グズグズ機嫌が悪く熱を測ると39,2℃驚き驚き


そこから3日目まで39〜40.2℃まで高熱が続きましたぐすん



結局調べたらインフルエンザB型でした😨



タミフルを5日間飲むのですが苦いらしく飲ませるのに苦戦してます。

上顎に水数滴垂らして練ったものをつけると嘔吐して全部出してしまいました魂が抜ける


ヨーグルトの少しずつ混ぜても嫌がっていますオエー


良い方法ないかなー魂が抜ける



早く元気になって、離乳食もモリモリ食べてほしいなーネガティブ