今年の年明けは、よくないことが続きましたね。


被災された方、1日でも早く安心して過ごせるように微力ではありますが楽天から寄付をさせていただきました。

1日でも早い復興を心よりお祈りいたします




12/26 生後7ヶ月の息子くんと母親の私がコロナに感染し陽性判定が出ました。


とにかく息子くんが心配でしたが、1日目は40℃近い熱で坐薬を入れて解熱しましたが2日目は37℃台の微熱に変わり少し元気になってきました。



その後は鼻詰まりがひどく寝つきが悪くなってしまて夜中に夜泣きをしてちょこちょこ起こされ私もコロナで辛い中頻回授乳でげっそりでした悲しい


離乳食もぐてんぐでん魂が抜ける


幸いにして、私は発熱はなく喉の痛み、倦怠感、鼻詰まりくらいの症状でした。


嘔吐も少ししましたが、喉の痛みがつらかったですね。



息子くんも私も後遺症がなければいいのですが…。


年明けくらいから徐々に回復しましたが、高齢の親にうつすと大変なので帰省せず赤ちゃん泣き


自宅でお正月でした





おせちとお雑煮は、なんとか作りましたネガティブ



黒豆とか買っていたので、年末に圧力鍋で煮込みましたよ!ツヤツヤふっくら上手にできました指差し



娘ちゃんは、お友達から年賀状が来るかポストに確認しに行って楽しみにしていてかわいかったです!


年末からコロナで年明けもまだ辛く、スタートが病気でしたがいい一年になればいいなと思います。





イベントバナー

 

こちら愛用してます!大人のご飯と一緒にお粥が炊けます!