ついに昨日ハーフバースデーを迎えました🎂



おめでとう、息子くんにっこり



毎日可愛くて飽きないです飛び出すハート



娘ちゃんが少し反抗期なのもあるのか、余計にかわいく感じる昇天



寝返り、寝返り返りは頻繁にしてますラブ



前は寝返りして戻れなくて泣いていたのに、いつの間にか戻るのもうまくなったものですラブ


おすわりはまだ後ろで支えてあげないと1人ではできないですね照れ



ゆっくりでいいよー口笛



離乳食は、ペーストを舌で押し出す時もありますが、ごっくんもうまくできるように少しずつなってきています。



試したもの


10倍粥

小松菜

キャベツ

白菜

チンゲン菜

さつまいも

大根

かぶ

ブロッコリー

かぼちゃ

りんご 果汁を白湯で薄めたもの

みかん   〃



ミルクやおっぱいを飲まない日が来るのは今から考えても寂しすぎるえーん


おっぱいを飲んでくれてる時は、とても幸せを感じます照れ


これを思うと、もう1人赤ちゃんが欲しい気もしなくはないけど十分過ぎるほど不妊治療も頑張ったし多くは望みません。

2人いるのはほんとにありがたいことです照れ



さー、今日も離乳食作りを頑張りますラブ



これあると便利!


こちらのかに、おいしかったです!

おせち、今年は作れないかも。購入しようか検討中指差し