妊婦でも着れそうなニットラブ




8w3d 心拍確認後の診察でした。


7w6dくらいの大きさで少し小さいとのことでした。

やはり少し不安になりました悲しい


大丈夫かな、赤ちゃん。


少し頭を曲げていたみたいで多少の誤差はあるかなとは言ってもらえました。


赤ちゃんは頭と胴体がありピコピコと心臓が動いているのがわかりました。


どうかどうか無事に育って元気に産まれてきてくれますように。


来週に不妊治療クリニックを卒業できるそうです。


苦手な膣座薬は10週までありますガーン


産院に紹介状を書いてくださるのですが、どこにしますか?と聞かれたので


高齢なので総合病院がいいんですかね?


うん、そうだね。血腫もあるしね。この辺だと〇〇病院か△△病院だね



という事で、夫と話し合い家からは車で40分くらいかかる総合病院に決めました。


無痛分娩がよかったんだけどなー昇天

決めた総合病院では無痛分娩はなさそう。

何はともあれ、母子共に健康なのが1番なのでクリニックの医師の言葉に従おうと思います。